仕事完了!!

先日ご依頼いただいた共同抵当権抹消、役員変更、終了いたしました。徐々にご依頼件数も増えてきてうれしい限りです。もう少しホームページからの問い合わせが増えればな~と思う今日この頃です。

そ~いえば、この間早稲田大学生が、振り込め詐欺グループを恐喝して捕まりましたね~。犯罪者を恐喝しても犯罪にならないとか、訳のわからないことを言っておりましたが、そんな訳ないですよね~!!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151028-00000874-fnn-soci

せっかく頭いいんだから、もっと違うことに使えばいいのに・・・

みなさま冬支度はもうお済ですか?北海道はもうすぐ長~い雪の季節に突入です。健康に気をつけて日々をお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です