司法書士徽章

司法書士のバッジってあまり認知度が高くないんですよね~。弁護士の先生とかのバッジはよくドラマとかで出てくるのでわかりやすいですよね!!

じゃあ司法書士のバッジも、皆さんに認知してもらえるよう載せますね。1438274047175

どうですか?全く見たことないですよね?

地味~~~っていう言葉が聞こえてきそうですが・・・

だけど私結構気に入っています。負け惜しみでなく・・・

何か控えめな感じでいいじゃないですか!!!色といい、形といい。

まあ、私たちバッジの良し悪しで仕事しているわけじゃないんですけどね。え~え~。

次回からもうちょっとだけ、何かためになることを書ければな~っと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です