我々は何ができる?

司法書士って何ができるのか?あまり世間には知られていないと思います。不動産の名義変更や会社の登記事項の変更、相続問題や他人の財産管理業務、またまた簡易裁判所での裁判などなど・・・

いろいろとできることはあるんですが、どうやって皆さんのお力になれるか、試行錯誤する問題ではあります。

わが事務所では(事務所なんていう程のものではないですが・・・)、法律家はサービス業です、っていっていますので法的サービスを売っているんですね~。

事務所で座ってるだけなら誰でもできる!だから私は外に出て、必要としてもらえる場所に出向く!そんな身軽な法律家でありたいと思っています。

だからみなさん、こんなことで電話なんてできるか~い!なんて思わず気軽にご相談ください。何かしらお力になれることはあると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です